ほんとにビックリしました、スマップの解散

前の日、娘がバイトから帰ってくるのが遅かったので、次の日の朝とてつもなく眠くてなかなか布団から出られず、ゴロゴロしてたんです。そしたら旦那が急に「スマップ解散するんだって」と言ったので、そりゃあもうビックリしたのなんの。一気に目が覚めました。

私はファンクラブに入っている程の熱烈なファンではないけれど、やっぱりスマップの解散は心にぽっかりと穴が開いたような気がする。国民的アイドルって言葉もスマップだからこそだし、一度解散報道が出た時も、ファンのみんなの想いを受け取ってくれていたのに。でも、グループにはグループのどうしても解決出来ないことがあるんだろうなって思う。

逆に考えたら25年とゆう長い月日、いろいろなことがあったはずだと思うけど、今まで頑張って維持出来ていたことが、凄いことだと思うのです。

You may also like