姉と長電話 嬉しい報告と作戦会議

久しぶりに離れて暮らしている姉と長電話をしました。

昔はしょっちゅう長電話していたのですが、二人とも社会人になってからは、定休日も合わずなかなか電話をする機会がなくなっていました。

姉は私の一番の理解者で、親よりも友達よりも何でも話している関係です。

姉も私にしか話せない内容がたくさんあるようで、今回も話題が尽きませんでした。

今回、主に話したのは、姉の結婚について。

お付き合いしている人からプロポーズを受けたらしく、どうやって両親に紹介すれば良い印象を持ってもらえるか、二人で作戦会議をしました(笑)

私は相手の人にも会ったことがあり、とてもいい人でお似合いだったので、今回の結婚に大賛成です。

両親がちょっと気難しいので、姉妹で力を合わせて説得しようと思います。

You may also like