一日一緒にカップルのように一泊する番組

出演者がまるでカップルかのように数泊一緒に生活をしてみる番組はご存知ですか?

私はあの番組が大好きです。

不思議に思うのは、そのままカップルになってしまえば良いのに!と思えるほどお似合いの組み合わせで、

番組が出来上がっていることです。

あの番組を見ながら、私は友人夫婦や、自分の恋愛を振り返ったりしてみることもあります。

似た者同士が引き寄せられているのかもしれないと思うと、

人の縁は面白いなと感じることが出来ます。

お笑い芸人の吉村とアナウンサーの馬場さんが一緒に生活しているのを見て、

本当にお似合いの二人だなと感じました。

二人はお互いに自由人で、自立していて、監視し合わないで、

各それぞれのペースを保っているからいい感じなんじゃないの?と思いました。

二人を見ていたら、自分の彼氏を考えて、喧嘩の原因を考えることが出来ました。

似てるからこそぶつかり合っちゃうのかな・・・と思ったら反省出来て、

考え方の持ち方を変えることが出来ました。

似ているからこそお互いを大切にし合えばいいじゃないか!と思いました。

また来週もあの番組をみることが楽しみです。そして、恋愛を振り返る時間になるでしょう。

You may also like