今更ながらはまってしまったテラスハウス!

テラスハウス。数年前に色々聞いてたけど、面白くないでしょ~やらせでしょ=と思ってみてなかったんですが、最近NETFLIXで観てみたらおもろいやーん!

私が観てるのはハワイバージョンなんですが、まずハワイの雰囲気を味わえるだけで嬉しい!行ったことないけど・・・^^;

最近ははまりすぎて仕事から帰ってきたら、ごはん食べながら観て、ネットしながら観てながら観てます。今まではシリアスなドラマとかを観てたから何かしながら観るのは難しかったけど、これはながら観できるからいい!

ローレンまじかわいいし性格いいし18歳とは思えないくらいしっかりしてるし、観てるだけで気持ちいい!

これ観てたら来年の旅行はハワイにしようと思ってきた・・・。

本当はマレーシアかどっか行く予定にしてたんですが、ハワイいいな。

もともとビーチが好きで今まで行った中で一番好きな場所はカルフォルニアだしな~

年一回の旅行のためにいつもは節約生活してるんですが、ハワイに行くとなると物価もホテルも高いからもっと節約せないかんな。

てかまずは一緒に行く予定の姉の了解を得ないといけないんですが^^;

今はまだハワイバージョンの途中だけど、Netflix観てたら違うバージョンのも沢山あるみたいだから、今から楽しみだ!

You may also like