ディズニーランドに行きたいです

今日はヒルナンデスで、ディズニーランドが特集されていました。

ハロウィンはあまり好きではないので、別にハロウィンだからというわけではありませんが、ディズニーランドに行きたいなと思いました。

一番好きなのはやっぱりクリスマスかもしれません。

クリスマスに行ったことはないのですが、CMで見ていていつも幸せな気分になれます。

ディズニーランドはしばらく行っていませんが、ディズニーランドで乗りたいものや食べたいものなどがたくさんあります。

子供が生まれて来たら絶対に一緒に行って一緒に楽しみたいです。

でももしかしたら子供に振り回されてあんまり自分の行きたいところには行けなくなるのかもしれませんね。

それでも一緒に行ったら絶対楽しいのは楽しいと思います。

できたら旦那と二人で行くというのもまた憧れますが、それはいつになることだか。

今日見ていると、やっぱりディズニーランドに行ったらミッキーと一緒に写真も撮ってもらいたいです。

いつもは、写真を撮ってもらうためだけに並ぶというのも大変だなと思って撮ったことがなかったのですが、ヒルナンデス!を見ていると、いいなと思いました。

また、行く時はミッキーとの写真を撮ってもらおうと思います。

Continue Reading